112016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れっつごーのつぶやき日記

れっつごーのつぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやー充実した一日でした。
午前中は元気な中学生たちと楽しくアウトドアクッキングで遊んで
午後は自転車シンポジウムでした。
シンポジウムでは元プロロードレーサーのこーじさんと
ウセウユーラシアの外勢選手とともに自転車教室。
なんと最後には3本ローラーにまで子どもたちが乗せてもらいました。
フランス人選手のジョセアンにもいろいろと教えてもらって子供も大人も
大満足!
続いて豪華メンバーによるパネルディスカッションでしたがさすがに
こちらは子どもたちはちょっと退屈でロビーで遊び回っていました。
その後のパーティーが始まるころになって、そこになんと!
あの新城幸也選手が現れたのです。
しっかり子供たちのことも覚えていてくれてみんなで記念撮影
なんだか随分とシャープで大人の雰囲気になっていました。
その他にもすごい選手たちが何人もきていてすごおおーいオーラでしたよ。
その模様はボンシャンスのHPを見てね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月04日 23時18分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.