160473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪ マイ スウィート メモリー ♪ 

 ♪ マイ スウィート メモリー ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドルフィン海

ドルフィン海

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.02.29
XML
カテゴリ:ハンドメイドetc…

2月29日・・・4年に1回の うるう年 !!
お誕生日今日、お誕生日の皆さん おめでとうございます!!お誕生日

数日前、北海道の一部では雪ドカ雪が降りましたが今日は3月下旬並みの気温晴れ

さくら春が待っていますが 大家さんが息子さんご夫婦達がいらっしゃる札幌にマンションを買い
引っ越しました(今までの自宅は、そのままで時々はこちらにも来られるとの事です)
大家さん(私の高校時代の教頭先生)ご夫婦とアパートの住民との会食は1月上旬にありました。

私が住んでいる物件も不動産屋さんへ引き渡し、昨年には梅の木もバッサリ切り
奥さんが60年近く水引のお店をされていましたが閉店し・・・で寂しくなりますが仕方ありません。

先生から新住所のハガキが届き
花畑の薔薇の鉢、春になったら早めに取り上げること」と書かれてありました~スマイル
  上矢印クリックで飛べます~!!   
                                  薔薇の絵.gif

w-line8.gif

話は変わりますが小さなハギレも捨てれずランチョンマットもどき?を作りました!
右側はブランケットのつもりです~うっしっし雫Wガーゼやワッフル生地を使用し別の画像になりますが
友人へ添付ファイルとして送って気に入っていただけたので
プレゼントお昼寝の時にでも使っていただけたら嬉しいです!!(中綿も入れました)
昨年から手を付けて完成したのは最近…(スローな私)
PICT2276.JPG PICT2278.JPG


伊藤尚美さんデザインダブルガーゼ生地naniIRO水玉シリーズ『POCHO』全8色



イタリア製!上質リネン生地☆刺繍、フラワー柄☆贅沢なインテリア


made in Russia
ロシア生地1点限定! ロシア柄・青(ミニワッフル生地)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.29 18:37:33
[ハンドメイドetc…] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.