160291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ♪ マイ スウィート メモリー ♪ 

 ♪ マイ スウィート メモリー ♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドルフィン海

ドルフィン海

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


w-suto2.jpg

久し振りに白玉団子を使って おやつを作りました♪
PICT2285.JPG
● 三色白玉団子 
グリーンは抹茶で色づけし
ピンクは赤カシスジャムで色をつけました


寒天と練り餡も入れて白玉は中にも入れて缶詰の白桃とフレッシュな苺を飾りました~♪

あんと黒蜜付きの寒天が売っていたので楽々?出来ました♪
アイスクリームも盛りたい気持ちでした~うっしっし

苺.jpg 苺.jpg 苺.jpg 苺.jpg 苺.jpg

PICT2281.JPGPICT2282.JPG
地元には百貨店が1店舗しかありません…
そのデパ地下にて噂の“苺”を目見つけ お値段見る前に高いだろうと思ったら
半額になっていて嬉しくて買ってしまいました(笑)
帰ってきてから半額のシールの下にもシールがあり気になり剥がしてみたら
最初は200円引きだったようです~、半額で買えて傷みもなくラッキースマイル


おいし~い!いちごあまおう


伊豆七島産の天草を使った磯の香りたっぷりの
寒天に甘さの丁度良い小豆餡を添えて秘伝の黒蜜をたっぷりと。
船橋屋特製くず餅入あんみつ



朝の眠い体をすっきり♪心地良い甘酸っぱさボンヌママン
 カシスジャム225g 原産国:フランス

   
私が使用したジャムは上矢印詳しくは←詳細はクリックで飛べます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.09 23:44:03



© Rakuten Group, Inc.