1007300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Jan 26, 2010
XML
テーマ:B’zに一言(458)
カテゴリ:B'z
こんばんは。

昨日はチカラ尽きましたので全然何も書けませんでしたので、その辺を書こう
かな?と思います。

ライブの為に会社に行くよりも早く家を出たのですが、結局五時間で着いてし
まいました。そんなことで結局札幌駅周辺で食事しようと向かったのでござい
ますが右折禁止攻撃で結局遠回りして到着。しかし正直交通量は大したことな
いくらいでした、北見の日曜日の方がもっと渋滞してます。やはり都会は公共
交通機関があるからなのでしょうかね?(^ ^;)

その後は先にホテルにチェックインして三時チョット前に会場へ到着!が、既
にグッズ売り場には長蛇の列、チケットがない方はこの時間しかチャンスがな
いので当然と言えば当然です。そんな列を横目に先にガチャをやりに行きまし
た。頼まれた分も入れて23回!それでもコンプリならず!!どんなくじ運でし
ょうか?私はお目当てのリストバンドが手に入ったので良かったんですけどね。

その後一向に減らないグッズ売場の列に並びました。今回もクレジットカード
会員証でのカード払いが可能でしたのでその旨を聞いてみると、カードの方は
空いていたのでちょっと早く売場に通して頂けました。ここでビックリした事
が、グッズ売場まですべてバーコード管理になり、レシートまで発行されるよ
うになっていた事です。今までなっていなかった事の方が不思議ですけどね。

その土地で雇われたバイトさんに電卓持たせて売上わからなくなるよりも、バ
ーコードで管理した方が一目瞭然ですからね。で、結局このガチャとグッズだ
けで一時間かかりました。気温が高めだったとはいえサスガに寒かった!!!

が、今度はそのままツアトラを撮影に会場裏へ。ここでも前に書いたような事
やら、それ以外の事でイライラすることもありましたが、それは今回はやめて
おくことにします。ここで威力を発揮したのがHX1でございます。そりゃ一眼
よりは劣りますが、コンパクトカメラや携帯よりもずっと優秀であることにか
わりはありません。

DSC00816.jpg

前にも載せましたがこれがその画像です。下が今日アップしたものですが、ど
ちらも人がいなくなった一瞬をアップにして撮っております。69号に関しては
隣のトラックとの間も狭いですが非常にキレイに撮れております。

DSC00806.jpg

31976700_2165547739.jpg

この時点で既に外に出てから一時間半が経過。足の感覚がなくなってきたのでホ
テルへ一時帰還致しました…。長くなったので本日はこの辺で…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2010 09:19:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[B'z] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.