1007286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Jun 21, 2010
XML

AM2

カテゴリ:気になるもの
こんばんは。

湿気の多い日々でございますが、皆様いかがお過しでしょうか?私は最近
どうにも熟睡ができておりません。何故だか色々目が覚めてしまうんです
ね、これが。確かに寝てる間も考えたいようなことは多々ありますが、そ
れが暴走しているのか?はたまたタイマーかけるの忘れて夜中いっぱいテ
レビでサッカーが流れているからか?(自爆)

さて、それはさておき…明日午前二時にiOS4がDL開始になります。モチ
ロンiPhone4は出ておりませんので、iPhone3GやiPodtouchのOSをアッ
プグレードするというものでございます。私はtouchがあるので早々にア
ップしますよ!!といっても午前二時は厳しいなぁ………早起きするか?
ん~…どうするかな?(^ ^;)

ただMacOSもそうですけど、「XX.00」って結構不具合あるんですよね。
iOSも4.00がすべてまともに行くとは思えない&話ではメモリが512MB
まで上がってるという話のなか、現行の256MBで何処までいけるのか?
ついでにうちのtouchはバッテリーの持ちも悪くなってきてますからね。

どちらにしてもアップグレードはしますので、現行の端末で何処まで行け
るか乞う御期待!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2010 10:54:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[気になるもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.