1008414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
May 28, 2013
XML
こんばんは。

真夏の季節、皆さまいかがお過しでしょうか?いや〜、暑い暑い!お陰様で軽く脱水になりましたよ。やっぱり2リットルじゃ足りなかったか〜…辛くなったのでガリガリ君買いに行きましたよ。(-_-;)

そんな暑い中ですが、本日帰宅中、更に熱くなる出来事が…。

デカイトレーラーとすれ違った時の事、「ガン!!」といういや〜な音が!!モロドアに石の跳ねた音がした訳ですよ。

しかし場所は橋の上、ついでにコレと言って証拠もありませんしね…そのまま通り過ぎましたが、止まってみたら見事にヒットした後が剥げてます!

ベタベタな跳石の痕跡ですよ…ボンネットなら見慣れてるし、飽きられめられますがドアはキツイなぁ〜…。

とは書いてますが、本人しか気付かない様なキズですけどね。(-_-;)

花粉がおさまったら修正しますよぅ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2013 12:19:32 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.