1008454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Jun 5, 2013
XML
こんばんは。

まず採決結果から…

WBC:3.42
RBC:4.80
HGB:15.0
CRP:マイナス

ちょいと白血球が少ないですが許容範囲、足りないものは中性脂肪やコレステロール関連が低過ぎるくらいでしょうかね?全く元気な体でございますね〜、ホントに。

病院関連ですが月末に検査予約を入れてきました、毎度のCFとERIGでございます。私の場合、毎年自分から「やろう!」っていうんですけどね、こんな患者は珍しいようですね、やっぱり。この時期は一番良いんですよ、色々な診断書も出すチョット前ですし、真夏にやるのはクソ暑くて勘弁ですし…。(ToT)

っていうか検査して自分の体の事って知りたくないんですかね?しらないとこの先の事も方向性も決められないと思うんですけどね…それならシッカリ定期的に検査した方がずっと良いと思うんだけどなぁ〜。

そんなことでレミケ切れ直前の月末に検査となりましたっと。

さて、そんな通院でしたが、今日は朝からこんな光景が…



こんなこともあるものなんですね、普段は寝てるのに珍しくお見送りです。しかし朝は寒かった!やはりオホーツクだけ変です!!どうせ上川地方は暑いだろうし、病院も暑いのでTシャツにジャージで出ましたが、やっぱり寒かった。(^ ^;)



が、石北峠に来た途端こんなに晴れてるし。(^ ^;)そして旭川も暑かった…やはりTシャツで正解!なんでオホーツクは晴れないんだ!明日も雨みたいだし。

しかし今日は混んでましたね〜、病院。皮膚科も呼ばれないし、内科に至っては呼ばれたの13時!どんだけ混んでるのよ!!さすが予約2000人超え!レミケもないのに病院で他の14時って久しぶりだな、この遅さ。



帰りもいい天気!!

終了!(爆)

あ、そうそうもう一つ。今日は水曜どうでしょう祭のチケット発売日!都合よくローソンのある病院で、診察時間もズレているというこの神懸かりなタイミング〜!!と思ったのも束の間!ロッピーも電話も、ローチケも繋がらん!!そして数分後【完売】!!!イヤイヤイヤ!!たかが北海道ローカル番組の祭ごとが数分で完売!?世の中どーなってるのよ!?

笑えませんよ、ホントに。そしてオク転売祭のハジマリハジマリ〜!一枚3500円が数万円になっておりま〜す!ま、ローチケですぐに発券出来る時点で目に見えた結果ですな。何せ席もありませんから入れりゃそれでOKですしね。

が!藩士たるものそんな訳のわからん金額に手を出してはならんのです!ここはどうでしょうさんが何か手を打ってくれるのを待ちましょう!!そしてそれもダメなら潔く諦める!!!これもまた馬鹿藩士の宿命であります!!!!なので私同様馬鹿藩士の諸君はくれぐれもアホな転売祭に手を出しませぬように。

以上!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2013 10:41:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.