1008002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Jun 27, 2013
XML
テーマ:闘病日記(4008)
こんばんは。

寒いって!11度はないわ〜。ホントにねストーブつける寸前ですって!車はヒーターですよ、全く…。それでなくても疲れてるのに風邪引かないようにしないとマズすぎです。

さて本日こんなニュースがありました。

【ドコモ、障がい者と難病患者向けサービス「ハーティ割引」の対象者を拡大へ】
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1306/24/news053.html

SBでは結構前からやっていた特定疾患でも割引をするってやつです。今までは障害者手帳オンリーでしたからね、ドコモは。それが特定疾患でも60%引きとなります。ドコモはこの手の割引等を生かすとかなりの割引になるんですよね…通話に関しては。トータルで考えるとそれなりの割引率になるんですよ。

他のキャリアも基本料が安かったりなどはあるんですけど、それなりに通話を使うと微妙な金額になるんですよね…これが。だからさっさとiPhone出して欲しいんですけど…。

それはさて置き、こういう割引がそれだけ特定疾患患者が増えてると言う事でしょうか?ん〜そういうのは微妙なんですけどね。これに当たる方でサービスを受けていないとか、今後受けられる方はしっかり手続きしましょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2013 11:18:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.