1008424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Jul 8, 2013
XML
こんばんは。

もう暑いネタは飽きたので、今日はなし!しかし昨日も書いたワイスピのホットウィール、オクで結構高値になってますね。もちろん高値の車種は決ってますよ、70スープラやR34なんかですけどね。あ、私は自分のヤツ売りませんよ、っていうか高値出しても買いたいくらいですけど。(^ ^;)

さて、皆さんもご存知かも知れませんが、私は赤が大好き!あちこち赤だらけ!次に好きなのは黒!だから着るものや身の回りは赤と黒が大半。スーツなんて黒しか持ってないし、下着もほぼ真っ黒、シャツもネクタイも黒っていう時もありますが…。(-_-;)

これには好き以外にも理由があるんですよ、ちゃんとね。まぁ汚い話ですし、いいオッサンが何を言っとる?って感じかも知れませんが持病に対する防衛でしょうか?

私は大腸がありません、加えて初期に炎症が酷く肛門を電気メスで焼いております。大腸がないと水分を吸収する部分がありません、小腸が大腸化してはくれますがたかが知れてます。加えて肛門を焼き切っているので人より締めている事が難しいんです、形もグチャグチャですしね。

大体わかりました?今ですらパッドもほとんど使うことはなくなりましたが、一時はず〜っと当ててました。漏れるんですよ、汚い話ですが。そんな時に白っぽい格好したらどうなるか検討付きますよね?黒ならまだ誤魔化せたり、時間稼ぎができる訳です。全身黒ずくめには好き以外の理由もあるんですよ、あんまりわかってもらえるこっちゃありませんけどね。

色じゃありませんが、半袖ワイシャツを着るのも自己防衛ですね。昔はとにかく具合がいきなり悪くなり寒くなったりするのが普通だったので長袖ばかりでしたから、そのなごりもあります。大は小をかねるじゃありませんが、長袖はまくれば半袖になるので。(^ ^;)

あ、突然思い立ったのでこんなこと書いてみました。(爆)

最後に!これまた関係ない最近勝った赤グッズをご紹介。



コンテナ型の小物ケースとマーキュリーのラック。マーキュリーはリモコン置きになってます。コンテナは勢いで買ってしまったので、ワイスピのダッジでも繋いで引きずろうかと…。(^ ^;)



これが本日到着のAIR JORDAN 4!三秒の闘いに勝利したブツが到着!ん〜、カッコいい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2013 11:17:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.