1008447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Jul 27, 2013
XML
こんばんは。

本日は網走で花火大会がありました!あ、参加はしてませんけどね。(爆)各地で夏祭りの季節!学生は休み!!皆さまはしゃぎ過ぎませぬよう御注意下さい。(^ ^;)

さて、私ももう数年で四十路、初老の年齢ですよ!そんな年齢になっても学ぶ事ばかりです。ここ数日もね、知人にfacebookの登録を頼まれてやっておりましたが、大したことのないところで引っ掛かり、結局原因もいくら調べても不明…。最終的に削除して再登録してすんなり完了。

一体何だったんだか、さっぱりわかりません。っていうか同じ事しただけなのに何でそうなるのか全然わからない。自分のもの他に頼まれた人にやった時も何の問題もなかったのに思いっきりコケました。

自分が慣れているとか知ってることでこれだけトラぶる!そして調べまくり!!解決はしないものの、それに付随して違う知識もあれこれ入ってくる。やってみないとわからないこと、やったからこそわかること、色んな事がありますよね。

そしてこういうトラブルをした事なかったり、素通りしてイキナリ本番になってしまうと何もできないで終了になっていきます。そんなことの無いように何事も「学ぶ」ことは大切ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2013 11:49:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.