1007911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Aug 1, 2013
XML
こんばんは。

通院の疲れも然程残らず助かっております。といっても先程まで寝オチしておりましたけどね。(^ ^;)



画像は昨日の病院到着直後の空です。車を降りて少し歩くとけたたましい音がしたんです、そしたらこいつが飛んでいくではありませんか。そう、ドクターヘリです、肉眼で出動を見たのははじめてです。交通事故でドクターヘリが出動したなんていうニュースもあったのでそれかもしれませんね。

ヘリと空だけを単純に画像で観ていたら良い光景に見えますが、これほど嫌な画像はありません。このヘリは本来飛ばない事が一番良いんです、飛ばないといことはそれだけ危機に陥る人もいないんですから。なんとも複雑なものです。

この事故、怪我、病気以外にも色々な緊急というものはあるもので、それのタイミングを見誤るととんでもないことになったり、取り返しがつかなかったりするものです。そうなる前に発見できるのが一番いいのですが、見つからない場合もありますし、いきなり訪れることもあります。

皆さんの周りで何か放置しているようなことはありませんか?もしかしたらそのちょっとした怠けがどん底に落とされるほんのチョットのクラックになるかもしれません、お気をつけを。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2013 01:12:29 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.