1008440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Aug 13, 2013
XML
こんばんは。

本日会社が盆休みで全休でございましたので、あれこれ朝からやっておりました。しかし悲しいから世界陸上観てしまって寝たのは午前三時、しかも室伏最終観ないで落ちる始末。そこにきて通常の目覚ましを設定消し忘れで午前六時に叩き起こされ、そこから二度寝するもイマイチ寝られず、ダラダラして起きたのは午前八時半。

そこからは怒濤ですよ〜!起きて、掃除して、洗車〜!と思ったら雲行きが怪しいのでとりあえず車の上半分だけのボディ塗装修復。



跳ね石で傷ついてた部分をマスキングテープでマーキング。そこからタッチアップペンを使うのですが…


私の場合はキズと言っても穴埋め&剥がれ防止なのでそのままでは塗料が濃過ぎなんです。なので薄め液でいい感じに伸ばしてから使います。本当はこうやって使った方がいいんですよ、この手の塗料は。出来る方&時間のある方はやってみて下さいね。

img src="http://life-z.com/boyaki_img/130813_03.jpg">


で、こんな感じで塗料を盛るような感じで補修。後日洗車と共にコンパウンドかけますが、これを車全体やる予定だったんですけどね…っていうかねやっぱり対向車線に向かってる運転席側はかなりやられてますなぁ〜。(ToT)

その後は女満別神社へお祓いに。これで少しはダメージが軽減して欲しいものです。



最近の神社って結構シャレてるのね、こんなものも頂きました。この後はお客さんの所に数件、顔を出して、治療院で体を整えてもらって、自宅に帰り、同窓会打合せにでかけました。ほとんどの人間が全然会っていないのにまぁ次から次へと話せるネタがあるものですな、あれこれ。

結局幹事に首突っ込んじゃいましたがやるからには成功させないとね!明日からテキスト打ちするかな。(^ ^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 14, 2013 01:25:25 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.