1008445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Aug 30, 2013
XML
こんばんは。

北海道は寒暖の差が激しくなっておりますが、皆様体調はいかがでしょうか?私の体調はやっとレミケが馴染んできたのか快方に向かっております。

全然話は変わりますが、今日テレビで『貞子3D』をやってましたね。私はホラー映画が大嫌いなので絶対観ない!!と思っていたいのですが、嫁が観ているのを観てしまったのですが…あれホラーじゃありませんね、タチの悪い特撮ものですよ。しかも出来も良くないし、テレビで3Dモードにしてみても恐くとも何ともないし…。なんで流行ってるの?(爆)

さて本題!

皆さん、「スマホ」持ってます?NECやパナソニックがスマホからの撤退を表明し、どんどんクソスマホが消えて行っておりますね。大体ガラケー並のスマホなんて元々無理があるんですよ。それは何故かって?スマホは電話機じゃないんですよ、基本パソコンです、しかもかなり高性能の。

そして基本はiOSかAndroidの二種類がほとんど。これに依存をして本体も、専用機能も作られる訳ですから片っ端から複雑なガラケー機能をつけたらコケるのが当たり前です。電話機能だって電話アプリで通話している状態ですからね。こんなものをよくわからない御老人にまで売りつけるメーカーもメーカーですけどね。(-_-メ)

皆様背伸びの必要はありませんよ、本当に必要がないのなら辞めましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2013 12:40:11 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.