1008437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Oct 9, 2013
XML

86

テーマ:闘病日記(4009)
ハイドウモゥ!!

リーガルハイとどうでしょうさんを観て何となくご機嫌が戻ったと思いつつ、またイライラが復活している私です。ハイ!タイトル見て車ネタとか思ったら大間違いだぞぅ、馬鹿野郎!!

本日健康診断で「メタボ」の診断を受けましたよ。ハイ、身長182cm、BMI22、血液検査全て平均。しかしウエストが86cm「男は85cmまでだから腹が出とる、メタボ」だってさ!あのよ、これ以上何制限すんのよ?(爆)

しかもこの診察した医者が去年と同じ、何を言ってるか訳がわからん医者。ホントにね、跳んでもない事言われてクレームつけたが、所詮はクレームつけてきた人間をあしらって終わっているというのが良くわかるね、何も変わってないよ去年と。

どこの世界に聴診器当てて「心臓動いてる、肺聞こえてる」ってなるのよ!?もうね、名前見た時から絶対まともに進まないと思ったから録音してたわけですよ。いや〜、やるなiPhone5s良く聞こえる聞こえる!お陰で怒りも復活しましたけどね、ホントに。

でね、凄く疑問があるんですよ。医療従事者の方がいたら御意見をお聞きしたいくらいの疑問。

「身長・体重・BMI・ウエスト」の欄でC判定が付きました。ウエストが1cm多かったから「C」なんだと。この判定の出し方もわからんけど、去年は身長以外全部多かった訳ですよ、数値が…それでA判定。意味がわかりません!医者はハッキリ「こりゃ間違いだな」と言いました、録音を確認してもしっかりそう言ってます。

まず何で数値が良くなって判定が悪化したのかがひとつの疑問、もう一つはこの「間違い発言」。たかが健康診断かもしれませんけどね、間違いって何でしょうかね?そんなんでいいんでしょうか?あまりに適当なので、数値が郵送されてきたら速攻電話しますよ、全然納得いかないので。

あぁ〜出来る事ならここに録音データ載せたいくらいですよぅ!多分当事者以外が聞いたら爆笑すること間違いなし!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2013 01:08:15 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.