1008411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Oct 17, 2013
XML
こんばんは。

無事に帰還致しました。何だk怒濤の二日間でしたね…天候といい予定といいあれこれバタバタでしたよ。

帰り道も石北峠を通りましたが、日中凍っている所は橋の上やトンネルなど、それ以外は湿潤ですが、陽が落ちたら確実に凍りますので夏タイヤの走行はやめましょうね。単独で事故っても迷惑のかかる峠道で更に相手を巻き込んでしまったら大変な事になりますからね!

夏タイヤで雪の峠道を完走出来ても何の自慢にもなりませんからね。

さて、昨日と今日の画像をいくつか…


昨日のイトムカ付近。この辺りからシャーベット状態で積雪。


石北峠も当然積雪。これは北見側。


上川側。この時点でトラックが何台も超低速運転。それどころか登らない車も多数。


病院終了後の駐車場にて。もう真っ白。


そして気温が一度。この後あっという間にマイナスになりました。


帰りの石北てっぺんちょっと手前。前日登らなかったのであろうトラックが放置。

完全に冬ですね。ただここまでの寒さは数日で終わるようです。が、ここから極端に暖かくなることもないでしょうから、もう諦めて冬支度に励みましょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 17, 2013 11:34:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.