1008419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Oct 31, 2013
XML
こんばんは。

ついに今年もあと二ヶ月となりました、いやぁ〜早い!っていうかまだまだやる事だらけですよ?一体いつになったら暇になるんでしょうかね?というか何か寒暖の差に軽くジャブを喰らったようで、現在ドーピング&荒療治最中でございます。(^ ^;)

さて、そんな月末に某ドラマを見ておりましたら「クローン病」なんて言葉が出て参りました。そしてそれつながりなのか?小腸不全の移植手術なんていう展開になっておりました。なんでしょうかね?ここで難病指定になっているクローン病を出してくるんだ?もしかして…なんて変な勘ぐりを入れてしまいます。

特定疾患の負担額、消費税のアップ、しまいにゃ軽自動車税のアップと何でもかんでも今まで安かったかのような、今までの金額が間違いだったかのような設定。どうしてこう取るのが楽なところから取っていくんでしょうかね?変なところで無駄な銭は垂れ流して、なくなれば楽なところから取る。そして税額が低いとアメ●カに上げろと突かれ断れずに話を進める。

何か以前にどこぞの総理大臣が潰瘍性大腸炎悪化で退いた時「腹痛解散」なんて揶揄されたことに反発していた輩が多数いましたね。その擁護した復活大臣がどんどん弱いところから金取り始めてますよ。

文句言うのも構わんが、こんな糞みたいな輩を選んだのは国民だからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2013 12:30:06 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.