1008441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
May 6, 2014
XML
カテゴリ:雑記
こんばんは。

2014年ゴールデンウィーク最終日!のはずなんですが、どうにも休日らしからぬ雰囲気。やはり最終日だからなのでしょうかね?少々通常に戻っているような感じでありました。ただ…やはり商店街など平日に人がいる所はかなり人通りも少なくやっぱり休み何だなという感じです。

さて、話はガラッと変わって…皆さんスマホ使ってます?そしてLINE使っている方はおられますか?私が使い始めた頃は誰も回りに居なかったのに今じゃ居過ぎるくらいの人口ですが…いや人数の話じゃなく!

まぁ設定をしたら自分の電話帳に入っている人は勝手に入ってきますし、相手の電話帳に自分のが入っていると拾ってきてくれます。が、その拾ってきてくれる所が問題。何せ本名が書かれている確率は非常に低い!だから誰だかさっぱりわからない。

私は本名にしてますから向こうにはわかりやすいでしょう。こういう時HNが異常に浸透している自分は楽な部分と困った部分が混在しますが…こういう便利機能もハッキリいうとあまりにも微妙になってしまうことも多々ありますというお話しです。

皆様も何かしら「ヒント」的なことはかいておきましょうね。もちろん誰に見られてもいい方限定の話ですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2014 12:47:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.