1007324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Apr 1, 2015
XML
テーマ:闘病日記(4006)
こんばんは。

まずはいつも通りの血液検査結果から。

WBC:5.68
RBC:4.83
HGB:15.2
CRP:マイナス

全くもってレミケード様々ですね、しっかりCRPは元通りのマイナス数値になっております。次回通院は祝日!ホントに邪魔臭いですね〜、GW!!ということで一週間早めておきました、レミケ切れになったらシャレにならないので。なんだかんだいってもレミケなしじゃどうにもならないのですよ、このカラダは。ま、効いてくれているだけずっとマシです。(^ ^)v

しかし何ですね〜、この時期になると午前4時にはうっすら明るいんですよね。何となく晴れてたんですけどね…



峠は雪!というか層雲峡も雪、というか峠完全に下るまで雪でした。まぁこんな季節は普通に雪降りますからね、来週も雪予報出てますし。うちは5月後半までタイヤ交換しないので問題はありませんが、皆さん運転が完全に夏モードになっているのでお気をつけくださいませ。

そんな新年度のはじまりですが、恒例のエイプリルフールな訳ですよ。SNSは「ウソ」のオンパレードですよ。秀逸なものからゲスなものまで…ただもうね、面倒というか、なんというか、大杉!これといって被害はありませんけど、どうにもね…。どうにかならないものでしょうかね?

ホントに…。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2015 10:12:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.