1007309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Jul 15, 2015
XML
テーマ:闘病日記(4006)
こんばんは。

夏バテ&ちょっと風邪気味でやられまくっている私です。こんなこと一体何年ぶりだろうか?困ったものですね〜、何?厄年になったら夏バテするの?(爆)

とりあえず血液検査結果から…

WBC:8.31
RBC:4.66
HGB:14.6
CRP:1.09
ALB:3.7

ちょっとだけ病人っぽいかな?お陰様で白血球とCRPが上がっております。そしてアルブミンが下がる…。Dr.の第一声が「体調大丈夫?」でしたからね〜、っていうかねどれだけ普段が健康体かがわかりますよね。ちょっと崩れただけであっという間にバレバレです。(>_<)まぁ今の風邪と夏バテがなくなれば戻るでしょう。加えて、ここ最近左胸が痛んでおりましたが、こちらも肋骨辺りの痛みということになりまして…早い話が神経痛みないなものだ。(爆)

これとは別にアレルギー検査もしましたが、これは時間がかかるので次回。しかしこれが失敗!血液検査料金が三倍以上になってましたよ。まぁそれでも実験は成功になってますからどうにかなってます。これに加えて診断書二通で税別九千円…なんぼでも金が飛んでくわぁ〜。

これ以外にもまだまだありますよ。そろそろ検査の時期ですが、今回は胃カメラ、大腸カメラ、ERIGと三つの検査を一日にやる事になりました。で、これがレミケの前日…え?検査前は下剤あるから泊まるんですよ?三泊四日!?ムリムリムリムリムリ!そんなお金かけられません!!!だって今時期ホントに高いんですよ、宿泊費がぁ〜。ということで下剤飲んで200kmドライブ決定!それでも胃カメラは安定剤使うので結局泊まらんとならないので、二泊ですよ!あぁ〜倍だ倍!!

これ以外にも不安要素があるんですが、そこは私の悪運が勝ると思いますので、とりあえず静観。ダメだったらまた病院に行く回数が増えますけどね。(ToT)

負担金も上がる、診断書料金も上がる、宿泊費も、燃料代も上がる…でももらえるものはどんどん下がる…参りますよね、ホントに。

と言う事でこここれから一ヶ月は色んな面で辛い一ヶ月になりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2015 09:25:43 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.