1007321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Mar 22, 2016
XML
テーマ:闘病日記(4006)
こんばんは。

明日は通院日だというのに、あれこれ作業をしていたらこんな時間になってしまいました。

正直今回は8年ぶりに体調悪化なのでちょっと大変かな?と言う感じです。レミケを初めて以来、はじめての危機感ですね…何せ狭窄持ちなので、これでレミケで潰瘍が治ればイレウスになる可能性もあるでしょうからね。ん〜、緊急でCTとレントゲン入れてもらおうかな?

これに加えてとある病気関係の打ち合わせもホテルとしないとならないし…。

しかしおかしいな?なんでこんなに旭川に住んでいない人間があれこれできるのに、近隣に済んでいる人間が「動けない」とか「やってもだめだった?」ってなるんだろうか?はじめの一歩は無理にでもしないと何も動きません。「面倒」「大変」「わからない」なんて当たり前。ただどれもしらみつぶしに調べて問い合わせて、消去法にしていけばいいだけです。

この数人で動いているプロジェクト(そんな大袈裟じゃないですが)がうまく行ってしまったら、今まで「無理」と断言した方々はなんと言い訳をするのかが楽しみで仕方ない。

現状で数プランの道筋が出来ているから、それに向かうだけですけどね。この程度体調悪くてもできるわ。

さ!もう寝ますよ〜!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2016 11:09:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.