1007322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Oct 7, 2016
XML
テーマ:闘病日記(4006)
こんばんは。

いやぁ〜、峠どころか平地でも降っちゃいましたね、雪が。でもね、こういう早く降っちゃう時ってその後全然降らずにどか雪になったりするんですよね…。ま、私は毎年の事ですが、通行止めにならなければ何の問題もございません。それよりも季節の変わり目の鼻炎悪化の方が問題でございます。

さて、先日の血液検査を。

WBC:6.74
RBC:5.00
HGB:14.8
CRP:0.13
Fe:51
フェリチン:24.0

ハイ、いつも通りの健常者数値!いや、ちゃんと病人ですからね!(変な言い方だな…)ただここ数ヶ月、軽度ではありますが下の二つの鉄分関連が平均以下なのがちょっと気になりますね。自覚症状は出てませんし、ヘモグロビンも下がってないので問題はありません。ま、酷くなればフェジンでも入れればどうにかなるでしょう。(^ ^;)

レミケ点滴後四週目ですしまだまだ持ってもらわないと困りますが、CRPはやっと下がってきましたよ!あとはこの先どうなるかですね…増量してるんだからしっかり八週間持ってくれよ〜!!

話は全然変わりますが、通院日の10/5は涼しいとはいえ車は日光で暑かった訳ですよ。もちろんTシャツの私!そのままの格好で道の駅でトイレに行った時。アジア系の観光客の集団が皆防寒装備バッチリの状態でいるではありませんか!ダウンジャケット来ている人までいるし!!

ハイ、私の方を見て「あの人大丈夫?」みたいな目でじろじろ見られるはめに。こっちからしたらそのままはじき返してやろうか?って感じなんですけどね。とりあえずにらみ付けておきましたが。(爆)

さすがにもうTシャツは無理だな〜。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2016 08:48:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.