1007313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Nov 3, 2016
XML
テーマ:闘病日記(4006)
こんばんは。

まぁ〜よく降りましたね、雪が!自分よりも周りが怖過ぎます…それはさておきまずは血液検査結果から。

WBC:6.84
RBC:5.02
HGB:15.0
CRP:0.65

ん〜、やっぱりCRPが高くなりますね。微量増加のレミケじゃやはり持つ時と持たない時の差が出ます。単純に忙しい時は切れが早い気がします。って関係あるんだろうか?免疫だから関係なくはないと思いますけどね。それでも以前より自覚症状は減ってますので、それなりに利いてはいるんだと思います。あとは様子を見て行くしか有りません。

で、次回のレミケ八週間後何ですが12月28日…病院やってるんですよ、これが!最終日のようですが、さすがにここで休んだら自滅です!年末仕事は大晦日までありますから、この時期は訳がわからなくなってる時期です。レミケ切れも起こしているでしょうし、一週前倒しにしてきました。ってもう年末の話ですよ…早いなぁ〜。

そんな通院でしたが…正直行きは旭川手前まで全然余裕でしたが、もうね、途中からブラックアイスバーンしかないの!気がつきゃリアが出てくる始末…慣れてるからいいって言ってもね〜、辛過ぎますし、目の前には初心者マーク…おっかないよ〜!!!環状線はもうとけていたので問題なかったですけどね。

それよりも帰りが疲れた…トンネルを抜けるとそこは真っ白!加えて高速道路のノロノロ運転、唯々疲れます。峠はやはり積雪があるのとシャーベットよりも固まっているので意外に楽なんですが、下ったあとの温根湯辺りからの道が最悪!たっぷり水分含んだシャーベットはいきなりハンドル持って行かれます。そこに加えてご老人の無茶無謀運転、更に30キロ走行。北見を越えたら楽になると思いきや、86が横から飛んでくる始末…。

皆さんね夏運転し過ぎ!頼むから冬道運転にしてちょうだい!急ハンドル急ブレーキ急ウインカー有りすぎ!!!車間かなり開けても怖いわ!!!!!

この状態での明日の朝が一番怖い私でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2016 12:13:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.