1007314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Dec 21, 2016
XML
こんばんは。

ホントに月に一度か二度の更新になってしまっております、このボヤキです。そして何だかんだで年の瀬も押し迫っている時期になってきました。ってとりあえず血液検査結果から…

WBC:4.90
RBC:4.79
HGB:14.5
CRP:0.12

最後の結果も標準値!中性脂肪だけが53で平均以下でしたが、まあこれはいいでしょ。しかし今回も色々とトラブルで長い事病院におりました。もちろん不可抗力なので仕方ないですね。年末近いし23日の祝日もあるし、風邪も流行ってるしということで8時から15時半までいましたよ。

さて、細かい事はまた次回書きますが、後厄ももう数日で明けます。長かった三年間、大殺界も三年間重なるという爆笑な三年間も終わります。ただ油断は禁物!!色々と魔の手は襲ってきているのでしっかりしておかないとなりません。最大の山場は30日の会社の大掃除でしょうかね。

ただトータルして今年はマイナスです、ホントにだらしない一年を過ごしてしまいました。時間的にも金銭的にもホントに無駄ばかりでした。レミケも若干効きが悪くなってきたし、車もガタくるし、金もどこに行ってしまってるのか。

加えて物忘れも激しいし、ビックリする失敗するし…もう終わるついでに全部後厄のせいにします!ということで今日は副作用も出てないので、これからのんびりシャワー浴びて寝ます。何ていっても寝られないんですけどね、ホテルだと。(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2016 11:40:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.