1007295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

LIFEのボヤキ ~クローン病患者ですよぅ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Profile

life_take

life_take

Freepage List

Favorite Blog

笑 店 おんぽたんぽさん
トムそら絵日記 トムそらさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
毎週土曜はダーツ曜… mockey0827さん
エレン太のクローン… エレン太さん
クローン病のトト男 トト男さん
Jun 12, 2017
XML
カテゴリ:気になるもの
こんばんは。

やっと天気が回復!意気揚々と外に出たら昨日の雨の中よりも寒い…早く暖かくなってくれ〜。

さて、先週発表になった「Apple iPad Pro」ですが、各キャリアとも6月13日の発売が決定しております。が、気になるところがあります…ホントに各社各カラー各容量出荷されるんでしょうかね?正直全く信用できません。AppleストアにあるSIMフリーモデルは普通に出てくるんでしょうが、各キャリアはまた当分待たされると思うんですよね。

大体旧12.9インチすらず〜っと届かず待っている人が沢山いるのに、新型でしょ?今までのですらモノによっては半年待ってるような状態で来るとも思えないし、実際新型iPad頼んだ私も発表と同時に頼んだのに未だに来ない。3月ですよ、頼んだの!今6月中旬です、もうすぐ三ヶ月、新型なのにこない。

Appleは大好きですが、こんな適当にやるんだったら自社ショップ以外売らなきゃいいんですよ、他社店でも買えないもの出荷数も販売数も変わらないでしょ?デカデカと発表するなら大量に作ってくれ!!!その割にアクセサリばかり大量に出してますよね…訳わからん。

そろそろ我慢の限界がきております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2017 12:23:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[気になるもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.