256569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お願い KENちゃん・・・

お願い KENちゃん・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はにー117

はにー117

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

白ナス収穫&ハクサ… New! 根岸農園さん

うん 羅針盤。 New! 堅子ちゃまさん

曇り空でした。 New! たかのえいさくさん

9月の映画メモ『ヘレ… コーデ0117さん

中村屋の栗月餅 カーサン4452さん

楽天カード

ニューストピックス

2010.08.09
XML
カテゴリ:息子
今日はだいぶ過ごしやすくて、
いつもの「暑いですねぇ炎」は使わなくて大丈夫っぽいです。

今朝も、主婦の一日はお花達に水をあげ、掃除、洗濯、朝ごはんの準備…
とごく普通に始まるのです。

一連の家事が終わった後、たまりたまったアルミ缶(by発泡酒ほえー)をぶっ潰して
(これがまたストレス発散になるうっしっし
ペットボトルのふたと一緒にお散歩がてらスーパーに持っていき
アルミ回収BOXにポーンポーンとブッ込むわけです。

10個=5円なのですが、今日の臨時収入20円なりさいふびっくり

…てことは発泡酒 500ml 40本分!!ほえー
あぁ、ずいぶん飲んだのね…(@_@;)

そのあと「すき屋」の前を通ったら、
うっ、いい匂い!!目がハート

牛丼弁当(並)250円 1個買ってしまった…ショック

そして、酒の量販店に行き、発泡酒…ではなく息子の水分補給用の
スポーツドリンク類を買って帰宅…歩く人

牛丼弁当は、ちょうどそのころ起きてきた息子の
朝ごはんに変身してしまいましたほえー

しかもっ!
「やっぱ吉野家のほうがうまいなぁ~!!」
…て、あんたねぇ…わからん

夏休みは給食がないから(あたりまえだろ!)
お昼ご飯も悩みますねぇ~

暑いせいか、ついそうめんとかおそばが多くなっちゃいますが、
昨日は久々にありあわせのものでチャーハン作りました。

それを食べた息子、
「いやぁ~我が家のチャーハン!って味だぁ!!んまいっ!!」
またまたデレデレの母でしたダブルハートダブルハートダブルハート

今日もおいしいコーヒー飲んだしねダブルハート

でも、週に1回通院している私にとっては、
この「普通」のことが出来るって、すっごい幸せな話なんです
(まあその話はまたの機会に…)

では本日のお花達です花
本日の花

本日の花

こんな何の変哲もない花ばかり咲かせてるから
春菊植えなよっ!とか言われちゃうのかもしれませんね…

本日の花
桃色だけどタンポポですさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.09 12:23:53
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X