256558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お願い KENちゃん・・・

お願い KENちゃん・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はにー117

はにー117

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

白ナス収穫&ハクサ… New! 根岸農園さん

うん 羅針盤。 New! 堅子ちゃまさん

曇り空でした。 New! たかのえいさくさん

9月の映画メモ『ヘレ… コーデ0117さん

中村屋の栗月餅 カーサン4452さん

楽天カード

ニューストピックス

2010.12.24
XML
テーマ:クリスマス(2742)
カテゴリ:息子

ホワイトクリスマスの夜雪クリスマスツリー

皆様いかがお過ごしですか。。。

 

先日、息子の通信簿配布があり

ダーリンが学校に行って参りまして学校

 

その時のいでたち

Reebokのキャップをかぶり

KAPPAのベンチウォーマーをきて

迷彩柄のズボンを履きほえー

 

 

実は、全部息子が小学生の時に着てた

おさがりならぬ、おあがり なんだけどほえー

(どんだけデカイ小学生だったんだ!!

 

「あれ、誰の父ちゃん?」

 

野球部の子たちは野球ボール

ダーリンの事わかるんだけど

クラスの子はちょっとわからなかったらしくNG

 

今日息子が学校に行ったら

その話題で

持ち切りになったそうで雫

 

お友達の間では

息子の父ちゃんは

 

ハゲ隠しにキャップをかぶっていて

腕に刺青があるどくろ

 

という伝説の男に

なってしまったそうですびっくり

 

あ、ハゲは仕方ないけど

ホントは刺青はないんですけどねぇわからん

 

 

 

で、肝心の通信簿えんぴつ

成績覧はまあ置いといてあっかんべー

通信簿

上矢印このようなお褒めのお言葉を頂きまして

 

「こころのフェスティバル」とは文化祭 (左矢印こちらデス!)の事デス王冠

 

 

で、体育祭では全学年を

・白・の4軍に分けて

戦ったのですが爆弾上向き矢印

 

赤組組頭

上矢印この白い学ラン着てるのが

組組頭な息子です旗

 

 

残念ながら学校NGな私は

体育祭も見に行けなかったんだけどバツ

 

パパ友お手製DVD

上矢印パパ友さんがDVDを作ってくれてDVDプレゼント

 

おかげさまで

息子の組組頭な様子をおうちで

たっぷり見る事ができましてテレビ上向き矢印

 

画面に向かって

「息子頑張れぇぇぇぇ~~~!

と応援したダーリンと私でした旗スピーカ旗

 

 

 

そして、先日学級行事で

父兄も参加してのクリスマス会がクリスマスツリー

開催されまして音符

 

ミニ野球大会を楽しんだ後 野球ボール

ママ達が作ったスポンジケーキに

子供達がデコレーションするお誕生日

というものでしたグッド

 

またまた残念ながら下向き矢印

私は参加出来ませんでしたがバツ

 

息子グループの作品

上矢印「息子チームのデコレーションサイコ~お誕生日グッド

ってメッセージと共に

ママ友さんがメールで携帯電話

この写真送ってきてくれましたプレゼント

 

他に、デコレーション最中の息子や

 

クラスの女の子に

「はい、あーんお誕生日キスマーク

ってケーキ食べさせてもらってる

デレデレの息子のダブルハート

写真なども送って来てくれてメールする

上矢印あ、この写真の件は

息子には内緒ですよぉマル秘 

 

すっかり行った気分で大笑いデスうっしっし

 

こんな写真を私らがゲットしていることなど

全く知らない息子NG

「一生分のチョコ食ったぁ~~~音符

と言いながら帰ってきましたようっしっし

 

先生、パパ友さん、ママ友さん

本当にありがとうございましたハート(手書き)

 

 

そして我が家のクリスマスはクリスマスツリー

 

Kちゃんからのプレゼント

上矢印こちらのケーキを既に完食致しましたオーケー

めっちゃんまかったぁ~~~目がハート

 

実はこのケーキも、プレゼントしていただいた

自分では絶対買えない

某ホテルのクリスマスケーキなのですぅプレゼントお誕生日クリスマスツリー

 

プレゼント主は

大好きなお友達

Kちゃんデスハート(手書き)

 

Kちゃんのお話は次回。。。って事で右矢印

 

では皆様

 

(´∇`)<Merry☆Christmasクリスマスツリー

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.24 21:15:44
コメント(33) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X