256561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お願い KENちゃん・・・

お願い KENちゃん・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はにー117

はにー117

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

白ナス収穫&ハクサ… New! 根岸農園さん

うん 羅針盤。 New! 堅子ちゃまさん

曇り空でした。 New! たかのえいさくさん

9月の映画メモ『ヘレ… コーデ0117さん

中村屋の栗月餅 カーサン4452さん

楽天カード

ニューストピックス

2011.01.21
XML
カテゴリ:息子

全国版の天気予報の晴れマークを見る度晴れ

羨ますぃ。。。目がハート

とため息1つ。。 

 (* ´Д`*)=3 ハァ。。。

皆様いかがお過ごしですか。。。

 

 

 

 

では、現在の外の様子をご覧頂きましょう音符

 

 

家の窓から撮りました

上矢印  これは1階の窓からの風景カメラ

車道走ってる車が

雪の壁で見えない目バツ

 

 

 

 

吉野家もこんな感じ

上矢印お隣吉野家さんもこんな感じ。。。カメラ

「IN右矢印」と

言われても埋もれてまっせ雪雫

 

 

 

明日も雪だそうでぇすショック

 

 

 

 

 

こちら下矢印

 

 

ボタン

何だか解りますか?

 

 

 

実は、学生服のボタンです卒業式

 

 

 

これは、

息子の学校の野球部の野球ボール

何年前かは解りませんが!?

 

 

先輩が

自分の制服のボタンを

加工し

「鬼」

という字を彫った

世界に1つだけのボタン

なのです星

 

 

 

これは代々

野球部の後輩1人に

引き継がれていますぱー赤ハートぱー

 

 

 

このボタンを

引継ぐのは

 

 

キャプテンとか

エースとか

そういう決まりは無くバツ

 

 

 

野球部の前任者の先輩が

「後はお前に任せたぞグッド野球ボール

という子に

渡して卒業していくバイバイ

ボタンぱーピンクハートぱー

 

 

 

 

実は

息子は去年

先輩のT君から

このボタンを

渡されました目がハート

 

 

 

そして本当は

校則違反なのだろうけどムカッ

先生にも

何も言われることなくスピーカバツ

 

 

 

1年間

T君の想いと共にハート(手書き)

 

学生服の一番下の

ボタンを

これに交換して

ずっと身に付けてました王冠

 

 

 

 

そして今度は

息子が

後輩に引き継ぐ日が

近づいてるのだけどしょんぼり

 

 

 

誰に渡すか

全く未定なんだってびっくり

 

 

 

 

ほとんどが小学校の時から

一緒に野球を続けてきた

仲間ふたご座野球ボール

 

 

 

お別れの日をバイバイ

考えるのを

少しでも

先延ばししたいみたい涙ぽろり

 

 

いいなっグッド

男の友情ピンクハート

 

 

 

 

では皆様

素敵な週末をお過ごしぎださいませ~~~ウィンクバイバイ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.21 21:29:45
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X