256548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お願い KENちゃん・・・

お願い KENちゃん・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はにー117

はにー117

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

白ナス収穫&ハクサ… New! 根岸農園さん

うん 羅針盤。 New! 堅子ちゃまさん

曇り空でした。 New! たかのえいさくさん

9月の映画メモ『ヘレ… コーデ0117さん

中村屋の栗月餅 カーサン4452さん

楽天カード

ニューストピックス

2011.01.28
XML
カテゴリ:んまいもの

水曜日、恒例通院日で乗った車病院

無料化実施しているさいふバツ

高速道路

 

今朝地吹雪で台風雪

玉突き事故が、大発生車車車爆弾

 

9時間通行止めで!

動かなかったそうですほえー

 

通院日。。今日じゃなくてよかったぁぁぁぁショック

今頃、まだ、家に着いてないぞぉ家バツ

。。。てか、病院にも、着けてない病院バツショック

 

 

 

 

この前 ぶり大根を作りました と


報告させて頂きましたがパソコン

 

 

 

またまた

ダーリンが

ナイスなぶりアラをゲットしてきたのでオーケー

(やっぱ ぶり。。。豊漁か熱帯魚熱帯魚?


今回

 

 

 

熱帯魚食事アラ汁お願~~~い食事熱帯魚

 

ということで

 

昨日

家にあった家

人参、大根、里芋、長ネギ、ごぼう、カブの葉、豆腐。。。

後、生姜のでっかいの

すりおろして入れましてぱー四つ葉

 

我が家のドデカ鍋で

作りました音符

 

  下矢印

 

 

ぶりアラ汁

うお座ぶりアラ汁うお座味噌仕立てぇ音符

 

 

つい食い気が、先走りマラソン食事

既に息子が

どんぶり1杯食してからびっくり

写真撮りましたがぁぁカメラ雫

 

 

 

今朝のお味噌汁でごはん

完食となりましたグッド

 

 

 

やっぱ

冬は雪

こんなメニューが

我が家の人気者ですダブルハート

 

 

錦爛 吟醸生

 

上矢印日本酒にも合う~~~日本酒目がハート

錦爛 純米 吟醸生ハート(手書き)

 

 

 

幼稚園~高校、そろばん塾も

ずううううっと

一緒のお友達Iちゃんから左矢印大好きKちゃんと共通のお友達ですどきどきハート

頂きましたプレゼント

 

 

美味しかったですよ~目がハート

Iちゃんありがとっ目ダブルハート





赤ハートバイバイでは皆様、素敵な週末をお過ごし下さいませ~~~バイバイ赤ハート



錦爛 純米 吟醸生」は

左矢印この酒造店で作ったお酒です日本酒






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.28 21:04:09
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X