256530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お願い KENちゃん・・・

お願い KENちゃん・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はにー117

はにー117

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

うん 羅針盤。 New! 堅子ちゃまさん

曇り空でした。 New! たかのえいさくさん

ハクサイ追肥&第2… New! 根岸農園さん

9月の映画メモ『ヘレ… コーデ0117さん

中村屋の栗月餅 カーサン4452さん

楽天カード

ニューストピックス

2014.04.13
XML
カテゴリ:

ここのところ 春らしい日が 続いています晴れ

 

今日は やっと冬物の 長靴や ブーツ雪

仕舞いましたよ~ちょき

 

 

皆様 いかがお過ごしですか。。。

 

 

 

海老蔵な息子が 一人暮らしを 始めて

2週間が 過ぎました家

 

 

未成年18禁の一人暮らし と いう事で

インターネット 回線の工事パソコンやら 何やらで

親の同意 とか 保証人とか。。。

 

 

学校の寮に 入った ナースな娘おとめ座の時には

経験しなかった事が 色々と雫

有りましてショック

 

 

先日も 某申請のためえんぴつ

親の他に 

四親等以内で 年齢65歳以下の人の 同意OK

ってのが 必要って言われてびっくり

 

 

そもそも 四親等って どこまでの人?

 

 

仕事持っていて 65歳以下の親戚って 誰?

 

って ハテナになってショック

 

 

ダーリンの 従兄弟(65歳以上うっしっしに 聞いてみたら耳

 

 「何言ってんだか。。。 娘ちゃん いっぺしたぁ~わからん

 

 

 

あああああ~~~~~~そうでした!!

 

 

私も ダーリンも

一番身近な 65歳以下の 有職者の存在

思いつかなかった。。。ほえー

 

 

。。。つうか ナースな娘おとめ座が すっかり

大人だーちゅうっの!!

ってこと 全くピンと 来ていなかったという雫

 

 

ダーリンにとっても 私にとっても

娘=子供 の イメージ なのですね~うっしっし

 

 

よくよく考えたら

娘も 社会人になって もう 6年目に なるではありませんかぁびっくり

月日の経つのは 早いですね~泣き笑い 

 

二人暮らしになった 私達にふたご座

そんな娘から

 

 

娘から

 

娘

 上矢印

こんな メッセージが 届いたりしますメールする

 

 

ダーリンと 私は 

海老蔵が ちゃんと 飯食ってるだろうか? と

考えてたのですがひらめき

 

 

娘の心配は 私達の方で(;・∀・)

 

 

優しい 娘。。。ハート(手書き)

ありがたい事ですね~四つ葉

 

 

夕食

上矢印

今夜の夕食はごはん

手羽先と 人参 大根の煮物四つ葉

ニラ玉四つ葉

サラダ四つ葉

ねぎ納豆四つ葉

 

 

おーい 娘~音符

安心してけろぉ~~~ ハート(手書き)

 

父と 母は ちゃんと 納豆以外にも

色々 食ってっからなぁ~(笑)

 

 

 

上矢印

孫王子 最新版です目がハート

 

 

 

孫王子

上矢印

自分の 胸に 聴診器 当ててるぞっびっくり

心音を 聞いてるのか耳?

 

 

もしや 将来 Doctor かぁ上向き矢印

         by ばば馬鹿 はに~うっしっし

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.14 00:06:13
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X