256534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お願い KENちゃん・・・

お願い KENちゃん・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はにー117

はにー117

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

うん 羅針盤。 New! 堅子ちゃまさん

曇り空でした。 New! たかのえいさくさん

ハクサイ追肥&第2… New! 根岸農園さん

9月の映画メモ『ヘレ… コーデ0117さん

中村屋の栗月餅 カーサン4452さん

楽天カード

ニューストピックス

2014.06.05
XML
テーマ:愛する家族(1607)
カテゴリ:家族

いよいよ オラが村でも

梅雨入りの 発表が有りました雨

ジメジメ。。。 憂鬱な時期ですね~下向き矢印

 

皆様 いかがお過ごしですか。。。

 

雨が降って来る前に お庭を見ると目

 

ミニバラ

上矢印

ミニ薔薇さん達が 沢山咲いてくれてましたハート(手書き)

 

スイートカバー

上矢印

スイートカバーピンクハート

 

マジックキャローセル

上矢印

マジックキャローセルハート(手書き)

 

雅

上矢印

音符

 

サンレモ

上矢印

一番 大好きな サンレモさん目がハート

 

雨で 散ってしまうのが悲しい~雫

 

 

あ~ さてぇ~

5月28日 

大好き 堅ちゃんの ライブを堪能した ワタクシマイク

 

テープ

上矢印

最後に 会場に 降ってきた

キンキラきらきらの テープまで

拾ってきちゃいましたスマイル

 

アリーナ

上矢印

さいたまスーパーアリーナを 後にしてバイバイ

 

さいたま新都心駅で ダーリンと

待ち合わせて

電車電車で ナースな娘のところへ GO GO!

 

23時頃と 遅い時間にも 関わらず

最寄駅まで

娘の旦那様 KOちゃんが 車で車

お迎えに来てくれました音符

 

仕事の後で お疲れのところ

ありがとね~KOちゃんダブルハート

 

堅ちゃんの Barでは

生ビール 1杯飲むのもビール

胸がいっぱいで やっとこさだった ワタクシあっかんべー

 

娘んち

上矢印

KOちゃんが プレミアムモルツビール

ダーリンの大好きな

かりんとう(笑)

準備してくれていたのでダブルハート

 

4人で カンパーイ( ^^)/ビールビール\(^^ )

 

米沢駅で買った 米沢牛入りサラミおうし座

薄皮丸茄子の 辛子漬け四つ葉

 

Ken's Barから お持ち帰りの おつまみと共に音符

 

おつまみ

上矢印

あはっ。。。(;・∀・)

既に ぐしゃ ぐしゃほえー

 

おつまみは食事

Barで 食してきたほうが。。。

想い出は 美しいままで雫

 

 

娘とはGWに 会ったばかりだけど

KOちゃんとは 去年の夏休み以来~音符

  

でも その日は 水曜日

次の日は お仕事な 娘夫婦

 

しかし ダーリンが 真っ先に ダウン眠い..

 

その際 KOちゃんに

 「はにーと 合わせて飲んでると キリがないから

  早く 寝た方がいいぞぉ~」

 

って

言ってましたぷー

 

ほんとに 私達に 気遣い無く 早く寝てねって

言ったのだけど

 「12時半位 まで 寝れば 大丈夫っすよ~ちょき

 

と KOちゃん雫

 

娘は 次の日の事を 考え

早めにお休み~眠い..

 

でも

KOちゃん的に

色々 話したい事が 山富士山の様に有ったらしくほえー

 

2人が 寝たとたんに

 

 「お母さんだから ここだけの話。。。」

 

 

仕事 子育て 夫として KOちゃんのご両親の事。。。

果ては 日本と C国K国間の問題まで。。。ほえーほえー

 

話してる間に

次々と 私の分と 共に

缶ビールをビール 冷蔵庫から 出す KOちゃんほえーほえーほえー

 

私は いいんだけどね~雫

 

 「朝 何時に 起きなきゃいけないのかな~?

 

 「5時半位っすかね~上向き矢印

 

と言いながら

気づくと 午前2時過ぎてるし月

 

その間 娘が

 「喉 乾いた!とか

 「プー犬 がうるさくて 眠れないムカッとか

 

何度か 起きてきて上向き矢印

 

きっと KOちゃんの 朝を晴れ

心配してるんだろうなぁ~と

思いつつも

 

男子って

やっぱり 色々 大変なんだね~涙ぽろり

と しみじみ。。。お話 聞きましたよ

 

KOちゃん

 「これで 最後の 1杯にします音符

と。。。何回言った事かスマイル

 

麦茶を 飲んで 止めると言った

その麦茶に

途中で 焼酎を 入れて 呑んだところでワイングラス

 

ようやく KOちゃんが寝たのが

午前3時半眠い..

 

朝 ちゃんと 5時半に起きて 準備して

仕事に行ったバス電車 KOちゃん お疲れ様~うっしっし

 

プー

上矢印

私らのせいでビール

怒られちゃった プーちゃん犬

ごめんね ごめんね~~~下向き矢印

 

東京LIFE 続く右矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.06 00:08:48
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X