256533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お願い KENちゃん・・・

お願い KENちゃん・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はにー117

はにー117

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

うん 羅針盤。 New! 堅子ちゃまさん

曇り空でした。 New! たかのえいさくさん

ハクサイ追肥&第2… New! 根岸農園さん

9月の映画メモ『ヘレ… コーデ0117さん

中村屋の栗月餅 カーサン4452さん

楽天カード

ニューストピックス

2015.06.03
XML
テーマ:愛する家族(1607)
カテゴリ:

真夏の様だと 騒いでいたら

梅雨入りした 地域も 有る様ですね雨


こちらも 今 雨降ってますよ雨


皆様 いかがお過ごしですか・・・

 


image.jpg

ミニ薔薇 マジックキャローセルハート(手書き)

今日も 元気ピンクハート


image.jpg


このテントウムシさん 何個星星?




さてさて


実は 

愛しの 孫王子目がハート

去る 5月8日で 3歳になりましたお誕生日


先日 ブログでも 報告しましたが

5月7日が 海老蔵な息子の 

二十歳の 誕生日お誕生日だった訳で

お誕生日が 1日違いです四つ葉



娘が 孫王子を 産むに あたり

5月7日に 産め!!

無茶振りをした はにー でございますが雫


今となっては そんなこたぁ

どうでも 良く

元気に すくすく のびのび音符 

育ってくれていて えがった えがったグッド 

と 思う 今日この頃四つ葉



3年前 産まれて間もない頃の 孫王子ダブルハート


プースケと


トイプードル犬の プースケ兄貴が

いつも 見守ってます~目


いやぁ こんなちっちゃな 赤ちゃん だっんでちゅね〜音符


今では こんなに 大きく なりましたスマイル

・・・て 写真は 小さめで雫


 

image.jpg

 




この服 覚えてる方いたら 凄いです上向き矢印

はにーばはちゃが 

相当 フライングして 

2年半程前に 送りつけた 洋服ほえー



GWに ナースな娘と 

一緒に やって来てくれた 孫王子

今 やっと 丁度良く 着れてますOK


トーマス電車 とか 騒いでいたと 思ったら?

赤ちゃん返り!?

今 第2次 アンパンマン食パンブームが

孫王子に 来てるらしくマル


相当 じじ馬鹿な ダーリンが 

5枚も アンパンマンの DVDを 借りてきてDVD (^^;;


それが 功を 奏したのかダブルハート

朝 起きてくると 一番に


 「じぃじ アンパンマン 見るっ~音符


ダーリンの 膝の上に チョコンと四つ葉


image.jpg



2人 仲良く アンパンマン 見ております (///ω///)


ダーリンが

でれでれの ふにゃふにゃどきどきハートに なった事は 

言うまでもない 笑うっしっし




お誕生日 当日はお誕生日 

横浜の アンパンマンミュージアムに

連れて行って もらったみたいで 

娘から 写真と 動画が 送られて来ましたよ〜目がハート


image.jpg

楽しそうですね~上向き矢印

はに~ばばちゃも 一緒に 行ぎでがったなぁ~あっかんべー



 

 


ドキンちゃんに ドキンドキンどきどきハートしてますねっ 孫王子目がハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.03 22:50:40
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X