256531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お願い KENちゃん・・・

お願い KENちゃん・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はにー117

はにー117

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

うん 羅針盤。 New! 堅子ちゃまさん

曇り空でした。 New! たかのえいさくさん

ハクサイ追肥&第2… New! 根岸農園さん

9月の映画メモ『ヘレ… コーデ0117さん

中村屋の栗月餅 カーサン4452さん

楽天カード

ニューストピックス

2015.06.07
XML
カテゴリ:ともだち♪

今日は 天気良く

爽やかな 1日と なっております

皆様 いかがお過ごしですか・・・


image.jpg


お散歩の 途中

空も 真っ青できらきら 

チョォ~~~~~ 気持ちいいっっグッド 

by 北島 康介


image.jpg



中学生が ソフトテニス部活動 やってましたテニス


私も 中学時代 

ソフトテニス部 だったので 懐かしい〜目がハート

久々に テニス したくなりましたよ〜テニス

・・・運痴だけど (^^;;




さてさて

中学時代 

吹奏楽部の Kちゃんと ソフトボール部の Iちゃん との

女子会 ・・・ 1次会は こちら 星



2次会は タクシーで 街中に 移動車


七日町 というところに 

ほっとなる横町 という 屋台村が あり

その中の 1件


image.jpg


 スペイン料理の お店だけど

ほっこり おミカン 

「お召し上がりください」



この お店は

以前 Kちゃんと 2人で 来た事があり 

Iちゃんを 連れていきたいねって 言ってたのです四つ葉



お店に 入ると

マスターが 

 「今日は ここに 来る前 何食べてきた?」

と 聞いてくれます四つ葉


 「お魚うお座

って いうと 


 「じゃ お魚うお座の 口を 清める お酒ねっワイングラス



image.jpg


まずは ラフランスの ワインワイングラスを 勧めてくれました音符


左の 男子!?が マスターりぼん

私等より 1つ年下下向き矢印


image.jpg


ラフランスワインに 合う おつまみ

干し柿を 使った 一品四つ葉

 

image.jpg


この後 赤ワインワイングラスを 2種類 飲み~

・・・カメラマンはにー 飲みに 夢中で

写真 撮ってない事に 気付いたうっしっし


そのワインに 合わせた

お野菜と チーズの 盛り合わせ四つ葉

珍しい お野菜でしょ~上向き矢印



赤ワインの 好みが 見事に分かれた 私達バイバイ


こちらの お写真下矢印 は


image.jpg


Iちゃんが 美味しいと 思った ワインと 

同じ ブドウから 作った

右 ブランデー 左 ジュースワイングラス


ジュースを チェイサーにして・・・

マスターが Iちゃんに お勧めの お酒四つ葉

Iちゃん ご満悦~どきどきハート


image.jpg


右が ブランデー 左が ジュースの 瓶ハート(手書き)

オサレー音符


左の グラスは 私の好きな グラッパ目がハート


グラッパとは?

ブドウの 絞りかすを発酵させて 作る お酒カクテル

ブドウの 香りが ほんのり~どきどきハート


image.jpg


Kちゃんは 日本酒や ワイン以上に

アルコール度数の 高い お酒は 好まない人でNEW

淡々と Kちゃんと 私が 気に入った

赤ワイン 飲んでおりましたワイングラス



マスターと 同級生の ノリで 

お話しできるのも 楽しいけど音符


とってもお酒に 詳しい方なので

色々 語ってくれます四つ葉


食堂 メルカド ワイングラス


山形に お越しの際は 行ってみてけろなぁ~バイバイ



この後

Kちゃんちに 戻った おばちゃん3人組車


image.jpg


こっから 3次会の スタート~グッド

オードブルは Kちゃん御用達 ホテルのもの食事


image.jpg


この お酒は

女性に 喜ばれてるって お店の人の お勧めで

ワタクシ 持って行ったのですが。。。


「水!!

という 皆様の 感想~~~ほえー


もう 私達は 女性という枠を

超えておるのであろうかぁ泣き笑い



途中 Iちゃんが 座ったまま 寝てしまった眠い..けど


結局 夕方5時~翌朝5時位まで

飲んでた Kちゃんと 私ほえーほえー


一寝してから眠い..


image.jpg


image.jpg


image.jpg


しっかり クリスマスケーキケーキ

食べましたとさうっしっし


実は 今度の水曜日

このメンツが 又 集合致します音符


ふふふ ワクワクダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.07 19:43:43
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X