256520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お願い KENちゃん・・・

お願い KENちゃん・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はにー117

はにー117

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

曇り空でした。 New! たかのえいさくさん

ハクサイ追肥&第2… New! 根岸農園さん

似る訳よ。 New! 堅子ちゃまさん

9月の映画メモ『ヘレ… コーデ0117さん

中村屋の栗月餅 カーサン4452さん

楽天カード

ニューストピックス

2015.10.31
XML
カテゴリ:温泉

本日の オラが村は

雨が ぱらついて

最高気温も 12度程らしいです雫

 

県内の 山々で 次々と

初冠雪の 便りが 聞かれる 今日この頃・・・雪下向き矢印

 

皆様 いかがお過ごしですか・・・

 

 

 

一昨日の 29日~

ダーリンと 蔵王温泉に 行ってきましたぁ温泉

 

image.jpeg

 

image.jpeg

 この日の 午後 1時半ごろの 気温

5度って・・・寒いっ((((;゚Д゚))))

 

image.jpeg

 

image.jpeg

おかげで 紅葉は 進んでいて葉

 

image.jpeg

 

image.jpeg

 

image.jpeg

ロープウエイで 紅葉狩りを する方も~葉

 

 

温泉街に 到着すると車

image.jpeg

紫陽花が 自然の ドライフラワーに

なってました~びっくり

 

image.jpeg

 

image.jpeg

山形の 郷土料理四つ葉

”だし” だし マス。ごはん

のぼり旗も お迎えしてくれます旗

 

旗に 描いてある 女の子はおとめ座 

image.jpeg

 山形県の ゆるキャラ 

はながたベニちゃんハート(手書き)

 

はながたベニちゃん プロフィール

 

 

あ。。。

ついでに!?

 

左の ゆるキャラちゃんは

山形県 おもてなし課長の

きてけろ くん

って言いますウィンク

 

この写真は 寄り道した 山形県観光物産会館で

撮りましたカメラ

 

寄り道ついでに。。。

image.jpeg

山形特産 ラフランスの

アイス 食っちまったあっかんべー

 

ほんのり ラフランスのお味

んめがったよぉ~ダブルハート

 

山形県内の んまいもんが

勢揃いの 物産館~音符

試食や 試飲も 楽しいよぉダブルハート

 

山形県観光物産会館 「やまがた物がたり」

 

蔵王温泉の すぐ近くだから

 

山形さ 来たら 寄ってみでケロなぁ~バイバイ

 

あれ 温泉は?

んだば 続く~グッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.31 13:32:16
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X