256519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お願い KENちゃん・・・

お願い KENちゃん・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はにー117

はにー117

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

曇り空でした。 New! たかのえいさくさん

ハクサイ追肥&第2… New! 根岸農園さん

似る訳よ。 New! 堅子ちゃまさん

9月の映画メモ『ヘレ… コーデ0117さん

中村屋の栗月餅 カーサン4452さん

楽天カード

ニューストピックス

2016.08.25
XML
テーマ:愛する家族(1607)
カテゴリ:息子
相変わらずの ご無沙汰はに〜です〜(^^;;

皆様 いかがお過ごしですか・・・


だいぶご無沙汰している間に

実は おらが村 米沢市から

お引越し致しました・・・(。-∀-。)


やっぱり 私の悪の権化 死の病原菌

変態元上司の近くで 暮らす事は

私の心身に良くない・・・主治医も

ナースな娘も お友達も 誰もが

同じ意見で・・・


ダーリンも 苦渋の決断で

病院に近い 県庁所在地 山形市に

お引越し致しました(T . T)


まだ慣れない事だらけだし

相変わらず 大学附属病院への通院

投薬は続けなきゃだけど


変態上司と 会うかもしれないっていう

不安 ドキドキが なくなって

一人で お買い物も 銀行も 郵便局も

自由に行ける様になったのが

とっても嬉しい〜♡


って事で

また 少しずつ のんびりと

ブログも 更新していきますので

よろしくお願い致します(。ゝω・。)ゞ






米沢の お庭から

ほっこり出して持ってきた ミニ薔薇

スイートカバーちゃん♡

根付いてくれて

いがったよぉぉぉぉぉヽ(●^▽^●)ノ




朝顔さん〜♪

持ってきた土に

種が 混ざってたみたいで

勝手に 咲いてくれたぜぉ〜♪


そしてただいま

夏休み中の 海老蔵な息子

帰省してますよ〜♪

お陰様ですか何とか

大学3年生になれてます?笑‼️





ではでは

またねっ(。ゝω・。)ゞ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.25 15:15:33
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X