256521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お願い KENちゃん・・・

お願い KENちゃん・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はにー117

はにー117

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

曇り空でした。 New! たかのえいさくさん

ハクサイ追肥&第2… New! 根岸農園さん

似る訳よ。 New! 堅子ちゃまさん

9月の映画メモ『ヘレ… コーデ0117さん

中村屋の栗月餅 カーサン4452さん

楽天カード

ニューストピックス

2016.12.27
XML
カテゴリ:主婦の一日
また・・・

ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m


最近

全くパソコンに触れておらず(⌒-⌒; )


スマホばかり利用しておるので

Facebook等は ちょこちょこ

書き込んでましたけど(^^;;


不義理ばかりして

本当に ごめんなさぁぁぁぁぁい(>人<;)



紅葉の温泉の続き・・・とか

思ってたら

もう今年も

終わってしまうではありませんか(◎_◎)‼


そんな感じで?

今日は

うんまい 酒粕をゲッチュ!


rblog-20161227170556-00.jpg

甘酒を 作りましたよっ(*^_^*)


rblog-20161227170556-01.jpg


rblog-20161227170556-02.jpg

身も心も ホカホカァァァヽ(*^ω^*)ノ


そして

大好きな編み物も コツコツ♡


rblog-20161227170556-03.jpg

ダーリンの 帽子や


rblog-20161227170556-04.jpg

私の ハンドウォーマーや


rblog-20161227172230-00.jpg

これは 今 製作途中の 孫王子の

くまさん 帽子(ノ∀︎≦︎。)ノぷぷ-ッ


出来上がったら 孫王子に

被ってもらって 写真アップしますね(*^^*)v



rblog-20161227172230-01.jpg

自分の 帽子も編みましたぜぉ〜♪

いかがかしらん(*/ω\)



今日の 最高気温4度だし

彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

カーサンに作ってもらった

猫半纏が 手放せませ〜ん(*^_^*)


rblog-20161227175444-00.jpg


カーサン 暖かく 愛用さしてもらってます♡


って事で

何とかはにーは

生きておりますよん(*^・^*)チュッ♪

ご安心あれ〜o(゚▽︎^)ノシまたねぃ♪︎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.27 17:54:44
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X