4056195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山への情熱 音楽への愛

山への情熱 音楽への愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月02日
XML
カテゴリ:舞台芸術

 12.2サンタクロース.jpg

15時半からこの時期ならではのイベントホワイトホリデーパレードが始まった。ルート沿いは人で一杯である。何メートルかおきに会場整理のスタッフがいて、歌や手拍子を教えたりして雰囲気が盛り上がるよういろいろ働いている。90分以上待ってやっとパレードが始まった。

12.2妖精.jpg 12.2雪.jpg

まず数人のダンサーが妖精や天使などクリスマスにちなんだ役で踊りながら登場し、その後に大きな仕掛けの出し物というか作り物が登場してくる。その中には大体ミッキー、ミニー、シンデレラをはじめディズニー関連のキャラクターがダンスをしている。

12.2大砲.jpg 12.2シンデレラ.jpg

12.2ミッキー.jpg 12.2雪だるま.jpg

12.2きのこ.jpg 12.2ムラサキタイツ.jpg

どの出し物も豪華で可愛くきれいだった。出し物と出し物の間に扮装して踊っているダンサーはどういう人たちなのか見るたびに不思議に思う。ダンスも容姿も見るに耐える人たちなんだけどアルバイトなんだろうなあ。

12.2木の枝.jpg

12.2天使.jpg  12.2天道虫.jpg 12.2プレゼン戸.jpg 12.2となかい.jpg

最後は雪だるまやトナカイも登場してクリスマスを盛り上げていた。30分くらいで終了した。とりあえずメインメインイベントのひとつを見た。妹も驚きながら楽しそうに見ていた。しかしかなり寒かった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月02日 20時27分22秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.