4056214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山への情熱 音楽への愛

山への情熱 音楽への愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月08日
XML
カテゴリ:舞台芸術

ディズニーランド最後のアトラクションはスターブライトクリスマス、いわゆる花火である。夜8時半からのショーで私もこれは初めて見た。シンデレラ城の左側に花火が打ち上げられて、光と音と音楽の織り成す瞬間芸術だった。妹は一生に一度の経験だと言ってとっても喜んでいた。

暗闇に浮かび上がる花火をカメラで撮ったことがなかったが、あまりに美しかったのでわからないままに「花火」というモードで撮ったらこのような画像になっていた。予想外にきれいに発色していて驚いた。

12.5花火流れ.jpg

12.5花火三重.jpg

12.5花火流れ2.jpg

最後が花火でたちまちに夜空は暗闇に戻った。何だかこの日の楽しい出来事はやはりおとぎの国の出来事だったのねという気持ちになった。妹は孫達にあれこれお土産を買っていた。私も珍しく息子にチョコを買った。中身より入れ物が大切な土産である。

12.5花火五色.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月08日 19時47分37秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.