4053819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山への情熱 音楽への愛

山への情熱 音楽への愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月12日
XML
カテゴリ:家族

三番目の孫・結ちゃんにささやかなお雛さまを贈ったのは先月末のことだった。無事お人形が届いて自宅に飾ったと上の娘から連絡があった。場所を取らず飾るのも手間いらずでとても気に入ったとも。

             rblog-20160213143711-00.jpg

写真を見てみると、とても上品かつ優雅な雰囲気で素敵な極め込み人形だった。葵ちゃんに贈った段飾りのお雛様とは表情も衣装も持ち物も違っていてこのシンプルさもよい。娘に喜んでもらえてほっとした。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年02月13日 14時44分25秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.