4098097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山への情熱 音楽への愛

山への情熱 音楽への愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年04月24日
XML
カテゴリ:押し花アート
4月24日4月2回目の押し花教室に出かけた。ワイングラス状の花器に花を入れる作品を作った。ワイングラスの上に三角形や楕円形をイメージして花をレイアウトする。私は楕円形にしたみたが、綺麗な楕円形にはならなかった。それに今回もまた私のいつもの好きな色の花ばかりで変化が無かった。次は違う色の花を押し花にしないとマンネリズムだ。使った花はマーガレット、エニシダ、ナデシコ、カスミソウ、カンパネラなど家に咲いていた花ばかりで、色もブルー、紫、濃いピンクに白、黄色でマイカラーだ。でも白い空間が多くて寂しい感じがする。もっと花を横に広げて沢山使えばよかったのかもね。
        rblog-20180424163442-00.jpg
押し花はイマイチだが額は渋くて立派だった。何となく疲れてしまった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年04月24日 16時56分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[押し花アート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.