4100464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山への情熱 音楽への愛

山への情熱 音楽への愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年02月21日
XML
カテゴリ:クライミング
2月21日月曜日。風の冷たさが一段と身にしみる1日だった。前回いつ行って昇ったのか記憶がないほど久しぶりに葛西のロックランズに行ってクライミングの練習をした。今週八ヶ岳でアイスクライミングする予定なのだが毎週末南岸低気圧が襲来したせいで氷瀑を昇るチャンスがなかった。ボルダリングはしているもののボルダリング壁は短いのでそれだけでやっていると実際の長い氷瀑を昇る持久力が不足してしまう。今更の感もあるもののやらないよりはいいと思って退勤後、電車に揺られて行ったのだった。
5.7から開始し5.8、5.9、5.10a,5.10bとグレードアップして練習した。
       
1ルートを2回づつ昇って合計10本位昇った。最初は体が重く硬くどうしようもない惨めさだったが次第に体がこなれて最後は少しクライミングらしいムーブもできたりしたこともあった。これで一応八ヶ岳への最低限の準備はできた。     
      平日でクライマーも少なめ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年02月21日 20時35分18秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.