4068621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山への情熱 音楽への愛

山への情熱 音楽への愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年09月15日
XML
カテゴリ:家族
9月14日水曜日。四国の松山市に住む妹から連絡があり、入院中だった夫が亡くなったとのこと。いずれ来ることとは思ってきたが現実になった。
数日前、著しく体調が悪化して人工肛門をつけたこと、透析をしていること、人工呼吸器をつけたこと、意識不明でICUにはい入っていることなどを聞いていた。それからほぼ10日が過ぎているからすごく頑張ったなと思う。
お通夜が明日15日18時.告別式は16日12時と聞き、対応を考えた。たった一人の実の妹なので、何とかしてせめて告別式には参列したい。仕事を休む手配、移動手段のリサーチ、連休に立山方面の山旅を計画していたのでそのキャンセル手続きなどバタバタしたが、何とかクリアできて一安心。
ここ、3年ほど帰省したいと言うのに「コロナだから帰って来るな」と言われて帰ることをためらい、結局義弟にも会えないままだった。
最後のお別れをしてきたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年09月19日 09時57分06秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.