4071407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山への情熱 音楽への愛

山への情熱 音楽への愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年07月19日
XML
カテゴリ:家族
7月19日水曜日。今日は昨日よりは多少過ごしやすかった。昼過ぎまでは酷く暑かったが夕方頃には雲が広がり風も吹いて落ち着いた天気になった。
孫たちが暑さの中でも元気いっぱいに活躍しているので写真をアップしました。
   咲ちゃん3歳

  三連休で沼津の海に海水浴に行き、日に焼けて顔が痛いのでシートパックをした結ちゃん(2年生)と咲ちゃん

 町内会のお祭りに出演してトランペットを演奏する葵ちゃん6年生
ほんのちょっと見ない間にどんどん成長していく姿が羨ましく、輝いている。成人式までは頑張って生きてなくちゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年07月19日 20時03分29秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.