407589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風が伝えた愛の詩

風が伝えた愛の詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 17, 2024
XML
カテゴリ:歳時記
2日目の宿では朝食がついていたので、早めに起きて行きました。
写真はたぶん取らなくてよかったと思う。
ここの朝食はバイキング形式で、バイキング形式だとなぜか変なスイッチが入るりりぃさん。
しきりのあるトレイに2、3種類ずつくらい盛り付けて、ごはん、お味噌汁、カレー、ヨーグルト、納豆、生卵、海苔‥載せるわ、載せるわ(笑)
じぞうが目を見張っていたので、にっこり笑顔で返しました。味の勉強ですのよ😄



絶好富士山日和
ほんまに快晴😊 
富士山が、美しい。左に見つつ、まずは富士浅間神社へ。
こじんまりとした静かな神社。富士山がお社の左斜め奥に見えました。何枚か写真を撮らせていただいて、駐車場に戻りましたが、こちらからの方が大きく間近に見えました。女性的な雰囲気が醸し出された富士山です。





富士本宮浅間大社さんへ移動
数年前、もう10年くらい前になるのかな、じぞうと着物を着て、お正月に泊まりました。
あの時は曇りでしたが、今回は快晴🌞
先ほど浅間神社で見た富士山とはまた違い、男性的でありながら端正な感じ。





りりぃさんの顔はいいから、富士山だけ大きく引き伸ばしてご覧下さい😅



池からも臨めます。



奈良から連れて行ったみむろ、富士山を見ながら熱い煎茶でいただきました。

ついでに富士宮焼きそばいただきました



美しいです。
美味しいです。
美=素晴らしい  かな😄

梅も桜も咲いていました。

美しく美味しい旅をありがとうございました
じぞうに感謝💐💕

今回の旅ではMんだいちゃんと再会できました😊
M子りんにも会いたかったし、MじやMきにもまた会いたいな~ また機会を見つけて会いましょう‼️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 18, 2024 12:55:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[歳時記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.