1261308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LINDAWORLD

LINDAWORLD

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.04.18
XML
カテゴリ:ファッション
エクスチェンジには「エピソードタグをつける」という一つのルールがある。

初日に一目惚れして持ち帰ってきたものがコレ。

素敵な色と柄の帯と、
おもしろいデザインのカワイイTシャツ(カットソー)。

かわいい~♪

とっても素敵な帯は、
おばあさまから譲り受けた大切な帯だそう。
もう本当にツボな色と柄に、うれしすぎて気絶寸前(笑)
出会わせていただいて本当に感謝でした。

着物は大好きで、昔着付けをならっていたんだけど
なかなか着る機会が少ないのが残念だけど、
これから少しずつまた着る機会を増やしていこうと思っています。


そして、ピンクのカワイイTシャツ。
こちらもぱっと目に入り、カワイイ!と思い、エピソードタグをみる。

気に入って買ったそうだが、
似合わないので、似合う人に着て欲しいと。
(心の中で「はいっ!」と手をあげました(笑))

早速翌日のエクスチェンジの手伝いに、着ていきました♪
みんなにめちゃめちゃ似合ってるー!!と
言っていただけました☆(^_^*)
たまたまなんだけど、やっぱり一目惚れしただけあって、
いつも自分でもよく買いにいくブランドのものでした。^^
うれしいな。


私も二日に分けて、洋服やサンダルをもっていきましたが
すべてなくなってました♪^^

一番お気に入りだったものは、やっぱり超一番人気で、
色んな人が手にとって見ていたけど、とても個性的なものなのと、
サイズがあう人が少ないので、どうかな~と思っていたら
とっても似合いそうな、
素敵な綺麗なお姉さんがもっていってくれました。^^

「コレ、私のなんですよ~♪
大切に着て下さいね☆」っていったら、
「すっごくカワイイですよね!大切に着ますね♪」って。^^
うれしい~♪

モノだけではなく、素敵な出会いがあるのが
すごくいい☆

みんながニコニコになっているのを
ずっと見られる空間というのも、
本当によかったな~と思いました。

エクスチェンジは、
会場じゃなくてもどこでもできるのが魅力。

開催のタイミングがあわない方は、
仲の良いお友達同士で、誰かのおうちでやるのもオススメです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.21 17:17:56
コメント(4) | コメントを書く


Comments

Favorite Blog

mojokamojoka +ウリ+さん
五感とオーラを大切に 山口 巧さん
【営業会社の女性経… 朝倉千恵子さん
江戸のれん の 「の… もりたんぼさん
☆LINDAWORLD☆ LINDAWORLDさん

© Rakuten Group, Inc.