447905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Jul 27, 2009
XML
カテゴリ:handmade

img1bde1bf5zikezj.jpg

 

 

とうとう今日から子供たち揃って夏休みです~(>_<)

さっそく1時から王子(小4)の塾の夏期講習などがあり

宿題、買い物、銀行、昼食の用意、昼食、送り出し~と・・なんか疲れちゃったな。

でも土曜日から夏期講習だったのに忘れて家族で遊びに行っちゃってました^^;

昼間の暑い時間うるさいのがしばらくいないので夏期講習万歳・・だわ!

王子の小学校は夏休みが短いような?

8月27日から授業が始まります。

今年冷房が全教室完備になったのでさらに夏休みが減るねんって

王子はぼやいてましたが、先生にだまされただけじゃないかな?

でも二学期制のくせに今年は秋休みがなくなってました・・

 

 

 

 

DSC01509.jpg

DSC01510.jpg

 

C&Sさんのキットで購入したリバティpt.の「リボンバッグ」を作りました。

リバティの生地って薄くてテロっとした質感じゃないですか?

すごく肌ざわりが良くて好きなんですが

今回みたいなカーブのある形を縫うのに滑ってなんか縫いにくかったです・・

でも可愛いのができあがって嬉しい(^^)

荷物多めの私には少し小さめなのでかごバッグなんかと一緒に持ちたいです♪

 

 

 

相次いで夏仕様バッグが壊れてしまったので

貯めに貯めた「つもり貯金」でずっと欲しかったアンテプリマのバッグを買いました。

50円、100円、500円を何かにつけてボンヌママンの空きビンに貯めたました。

ほとんどがホームクリーニングしてクリーニングに出したつもり・・かな?

 

DSC01508.jpg

派手??^^;

シャンパンゴールド。

アンテプリマ大好きな友達がいるのですが

案外どんなファッションにも合って使えるって。

彼女はたくさん持ってますが・・

 

 

バッグに続いてなんと一番のお気に入りだったビルケンシュトックの

サンダルのベルトが切れてしまいました(>_<)

ブラックで何かとよく履いていたからな~

バックルにラインストーンが施されていて

デパートなんかにも履いていけてたんです^^;

もう5年以上は履いていたし仕方ないですね。

でも気に入ったものが使えなくなるのは悲しかったな。

で、気に入ったブラックのビルケンがなかったので

とりあえずこれを買ってみました(だってブラックは必需品ですから!!)

クロックス パトリシアです。

これもよく友達が皆履いてますがわざわざブラックって・・一番可愛くないかも

ブルーとかピンクとかカーキとかきれいで可愛いのにね・・

少しヒールっぽくなっていますがとても履きやすいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2009 03:45:05 PM
コメント(2) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.