447851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【LifeStyle】フェイ… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Nov 6, 2009
XML
カテゴリ:cooking

imgac292ee3zikbzj.gif

 

 

今日は久しぶりに暖かいです♪

毎朝あんず(年長)をバス停で見送った後そのまま

ゆず(1歳11カ月)連れて公園に行くのですが

夏は涼しい時間でよかったけどこれからの季節寒くて~(-"-)

でも一度帰ったら出ていく勇気がないっ!

今後どうしようかな?

 

 

 

DSC01602.jpgDSC01603.jpgDSC01606.jpg

DSC01608.jpgDSC01609.jpgDSC01610.jpg

DSC01611.jpgDSC01638.jpgimg97402d07zik9zj.jpg

 

久々に幼稚園のお弁当です。

どんだけキティちゃんなんだか^^;簡単だから~

ふりかけのプリキュアも食べた後カードのごとく交換してくるし。

そういえばこの前みかんを持たせてなかったんだけど

みかんの皮が入っていてどうしてか聞いたら

お友達がみかんを持ってきていて

その皮がすごくいい香りがしたからママにお土産~って^^;

なんじゃこりゃ~と思っていたけどその答えにちょっと感動しちゃいまいた(笑)

そしてあんずが嫌がるのでとうとう給食(希望制なので)中止・・

また毎日弁当生活です~

今年一年、来年から給食(小学校だから)だしと思っていたら

来年から今度は王子(小4)が塾弁やん~~!!

再来年はゆずが入園だし・・

どんだけ弁当生活が続くのかしら・・・

世のお母さんはホントがんばってるんですね^^;

その時はパパにも持たせよう!

昼食くらい外へ出ないとずっと仕事してしまうから・・とお弁当は拒否されてるんです。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2009 02:05:00 PM
コメント(10) | コメントを書く
[cooking] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.