449296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【美容】タカラジェ… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Feb 23, 2010
XML
カテゴリ:handmade

img1bde1bf5zikezj.jpg

 

 

今日は暖かくて良いお天気です^^

でも5階の窓から外を見るとなんだか霧がかかったみたいにぼんやりしている・・

これは何?

花粉?空気が汚いのと関係があるのかな?

なんとなくお布団干せませんでした・・

早く布団干したい~

 

 

imgc58b0bcbvw2g1o.gif

 

 

IMG_1938.jpg

 

雑誌でちらっと見かけたリボン型のヘア飾りが可愛かったので

見よう見まねで作ってみました。

モヘアの毛糸で適当に編んでレースやボタンで飾ってみました。

簡単に^^

ふわっとまとめた髪に合うかな~と思っていましたが

完成前に1年伸ばしていた髪をばっさり肩まで切ってしまいました・・

久々にウエーブにしようと伸ばしていたのですが・・

見事なおかっぱ・・いえいえボブヘアーは中学以来かも

 内巻きになるように施術してもらったので割と朝も簡単です。

最近毎朝コテで巻いていたのですが

「朝からカーラーで巻いてる」っていう方々が信じられませんでしたが

慣れれば2分です!

ぐっと垢ぬける気がして最近の新習慣かも^^

でも髪は傷んじゃうかな~・・

 

 

imgc58b0bcbvw2g1o.gif

 

 

なんだかすっきりしない日々で・・

ついつい何かが壊れちゃって子供たちに衝動買い・・

 

 

おねだりされていた36色色鉛筆。

絵を描くのが好きだったので60色色鉛筆セットを持っているんです私^^

24色くらいじゃないと持ち歩くには邪魔だと言ったのに

36色!って聞かなくて。

久々に画材や昔のスケッチなんかを見て子供たちが「すご~い!」って。

また絵をゆっくり描ける時間があればね~

老後か?^^;

 

後これも・・

「トモダチコレクション」

なんだか仮想現実?現実逃避みたいで

このゲームソフト発売当時は「え~」って感じだったのですが

どちらかというとマンガやドラマを見ている感じ?^^;違うか?

う~ん、作りだしたキャラが勝手にそれぞれの生活を始めちゃって。

話しかけられたり、相談されたり、キャラ同士結婚したり・・

子供たちはめちゃくちゃハマってます。

(色鉛筆もソフトももちろん2個ずつです・・ゆづのはありません;;)

今朝もあんずに「おじいちゃんと〇〇ちゃん(幼稚園の友達)がお友達になったよ」って

言われて・・なんか想像して笑えました^^;

王子のもあんずのも「ママ」を作ってくれたのですが

それぞれめちゃ可愛がってくれてます。

洋服を買う時も部屋の模様替えをするときも「どれがいい?」って聞いてくれるし。

そして昨日、どちらもパパに求婚されたり友達申請されたり!

最初に設定するときにそれぞれ「親」ではなく「その他」で登録したのに!

これはやはり運命なのかな^^;
 

でもあんずの中の私は

あんずが作りだした理想のイケメンの彼と仲良くなったみたいですが・・

なんだか分からない人にはこれらの話はおたくっぽくて嫌ですね^^;

でも私も個人の分が欲しい~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2010 03:31:45 PM
コメント(9) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.