449301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【美容】タカラジェ… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Mar 10, 2010
XML
カテゴリ:handmade

img1bde1bf5zikezj.jpg

 

 

久々の更新です・・相変わらず?

さすが年度末っていうか、幼稚園、小学校、野球チームと行事参加に明け暮れてます・・

引きこもり(?)の私には久々に辛いスケジュールです^^;

とうとう日曜日はあんず(年長)の卒園式。

毎日毎日「サマースクールにまた行きたい~また春に戻りたい~卒園したくない~」

と言い続けている彼女です・・

「早く小学校へ行きたいな~」とか「勉強楽しみ~」とか言わないのが気になる(>_<)

小学校へは仲良しのお友達がたくさん行きます。

しかし金曜日は春の異動発表~

ここで引っ越しならさらにブルーになるあんずなのかなぁ^^;

母としては大阪転勤に希望を抱いているのだけれど・・

 

 

imgc58b0bcbvw2g1o.gif

 

 

以前に日記に書きましたがあんずは超メゾピアノ好き・・

友達にもファンが多いみたいで影響されてるのかな?

そのお友達ママに教えてもらってグッズがたくさん売っているお店に行ったのですが

「きゃ~~~♪」って絶叫の中、ぼんぼん容赦なく買い物かごに

商品を突っ込んでいく彼女・・

「こんなもんいらん!」と母に戻されたりしてましたが^^;

(物差しを間違って2個買ったりしていた母です・・柄違いで良かったが)

 

でもどうしても愛らしい手作り用品にも憧れる母・・

やっぱり作っちゃいました^^

 

IMG_1955.jpg

IMG_1961.jpg

 

リネンにパープル系のリバティにギンガム・・

まさに母好みに仕上がりました^^

C&Sさんのキットです。

でも残念ながら靴袋・・小さくて2年生くらいまでしか使えなさそう・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 10, 2010 02:26:57 PM
コメント(6) | コメントを書く
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.