449307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【美容】タカラジェ… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Mar 12, 2010
XML
カテゴリ:cooking

img1bde1bf5zikezj.jpg

 

 

今日はとうとう最後の幼稚園。

日曜日が娘の卒園式です(T_T)

3年間あっという間でした。

特に入園式の次の日にまさかの3人目妊娠発覚!

長い長いつわりに育児にお弁当・・

特にゆず(2歳)は末っ子だからか甘えっ子にもほどがある~~

今だにずっと一日抱っこですから・・

左半身の傷みはこれが原因かなあ。

幼稚園生活も何かとゆずに振り回されていてあんず(年長)は我慢することが多かったかも。

この3年間大変だった・・という印象しかないもの^^;

日曜日は涙をふくためにバスタオル持参で行ってきます!

 

 

DSC01816.jpg

最後のお弁当に「いつもぜんぶたべてきてくれてありがとう まま」の

メッセージカードをこっそり添えて持たせました。

その日はお帰りのバスから降りた途端「お手紙ありがとうね♪」の一言が^^

幼稚園でもその手紙を見つけて喜んでいたとか・・

毎朝5時半に起きて作ってました。

すっかり今では早起きが板について、目覚ましがなる前に目が覚めます。

でも小学校へはこんなに早起きする必要もないし・・

この早起きの習慣を今後どうしようか悩み中。

早起きは三文の徳^^;?

 

 

imgc58b0bcbvw2g1o.gif

 

IMG_1945.jpg

IMG_1951.jpg

チョコシートを使えばマーブルチョコパンができますが

途中取り出して、形成して、戻して、 焼いて・・とちょっと面倒で・・。

しかも食パン型をまだ持ってなくて・・

そこでクックパッドで見つけたHBで焼けるチョコパン!

(HBで焼きっぱなしのチョコパン・・検索してみてください!たくさんあります^^)

途中板チョコを割って投入してそのまま焼き続けるだけでできます!

とっても美味しいです~♪

 

 

img97402d07zik9zj.jpg

 

 

最近春物が気になってちょこちょこお買いものしてしまってます^^;

 

DSC01823.jpg DSC01825_1.jpg

左は久々にLEEマルシェでハグオーワーのワンピとfogのリネンの帽子を。

ハグはまた激戦なんだろうな~と思っていたら残っていて^^

去年の夏はヘレンカミンスキーのストローハットが大活躍でしたが

夏?秋?っていう季節ではストローハットだとビミョーで・・

この帽子だと3シーズン行けそう!

 

右はearth music&ecology のリバティのワンピ。

リバティにもかかわらず7千円台というプライスと春らしい色合いに惚れて。

でもこのワンピ、今ちょっと流行りのお洋服だったのですね~知らなかったよ。

宮崎あおいさんがCMで着用されてるとか・・

そんなこと知らずに買ってしまって・・なんかこんなサザエさんが着てしまってもいいのか

悩む・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2010 11:34:47 AM
コメント(8) | コメントを書く
[cooking] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.