447832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ::::homemade*home::::

::::homemade*home::::

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

linen*k

linen*k

Favorite Blog

【book】48歳美容家… New! ほがらかこさん

::: Famille ::: *yuhさん
sakuranbo rin1105さん
りんごとれもん りんごとれもんのママさん
***natural+antique*… cyril**さん

Category

カテゴリ未分類

(35)

handmade

(258)

cooking

(118)

bread

(50)

sweets

(53)

goods

(69)

favorite

(75)

book

(12)

trip

(38)

my family

(95)

garden

(4)

house

(5)

あいさつ

(0)

Free Space

設定されていません。
Oct 12, 2011
XML
カテゴリ:favorite

img1bde1bf5zikezj.jpg

 

5年前に買ったミシンが壊れました・・

実は今月末毎回参加させていただいている手作りショップのイベントに

参加する予定なんですが・・

色々裁断したものを縫うぞ~~って時に縫えなくなってしまいました(-_-;)

学生時代、夏休みの宿題も定期テストの勉強もギリギリまでやらいない人でした・・

「時間に余裕を持ってやらないから!」

いつも子供たちに言うセリフです~とほほ

ブラザーに電話したら早速明日取りに来てくれるそうですが

修理に1週間ほど~と言われました。

ちなみにどうもリコール品だったらしく

修理にかかる代金以外はちょっとは浮いたのかな?

たとえば引き取りと送料とか・・?

「新聞で何度も載せましたが・・」と電話口の方に言われてしまいました。

 

思わず安いミシンでも買い直そうかと思ったくらい^^;

 

早く治って欲しい~~

 

編み物でもやりますか・・

 

 

imgc58b0bcbvw2g1o.gif

 

_MG_2997.jpg

コストコに買い物に出るという友達に頼んで買ってきてもらいました。

雑誌のコストコ特集にいつも載ってるマカロン。

いつもはケーキ屋さんで買うマカロンですが(大好物)

やっぱりコストコ!

リーズナブルだけど美味しかったです(^-^)

 

コストコ・・以前はうちも会員だったのですが

どうもうちの食生活とは合わず1年で解約・・

誰かに連れて行ってもらえばよいのでしょうが

なかなか会員以外の「連れ2名」の中に入れず^^;

ま、いっかー

 

 

_MG_2978.jpg

 

末っ子ゆず(年少)のお弁当です。

今月からついに週2回の給食を始めました!

ゆずの園は給食(といっても宅配弁当だね)は希望制。

お姉ちゃんはずっと嫌がっていたのでゆずは申し込んでなかったのですが

お友達が皆申し込んで食べてるのを見てやりたいと・・

これっぽっちのお弁当でも残してくるのにな~と思っていたら

なんと今のところ全て完食!

お肉も嫌い、卵も嫌い、プチトマトもダメでいつもお弁当作るのに頭を痛めているのに~

 

最近はやっと幼稚園に慣れてきたそうで(遅い?^^;)

朝もウキウキで出かけていきます。

お友達ともやっと遊べるようになったみたいです。

来月の発表会に向けて練習中。

そちらも運動会みたいに棒立ちではなく一応練習をちゃんとしてくれてるそう・・

大きな会場を借りての発表会。

また舞台の上で棒立ちのようなら休んでしまおうか・・と思っていたので^^;

そのまま頑張って~!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2011 02:53:02 PM
コメント(4) | コメントを書く
[favorite] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.